FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際にされたくはないけどレイプ願望があるのはおかしい?

おかしくはありません。女の子には多かれ少なかれ、マゾヒズム的な願望があります。レイプされることを想像しながらオナニーをする女の子も多いです。もちろん、それはあくまでも仮想の話です。

現実的にレイプされたいという女の子もまた、いないでしょう。女の子にレイプ願望があるからレイプしてもいいと考える男性もいるようですが、それは違います。女の子は想像力が豊かなので、レイプを想像するだけでも満足できるのです。しかし男性は想像力に乏しいので、実際にしてみないと満足できません。

そんなところに男女の意識のギャップがあるのでしょう。女の子がレイプを想像するようになるのも、結局のところ、優しいだけの男性が増えてきた反動なのかもしれません。彼とセックスするとき、前戯をしないでいきなりするとか、無理矢理服を脱がしてもらうなど、いつもと違うセックスを試してみてはどうですか?
プロフィール

forcebrainplayer

Author:forcebrainplayer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。